お父さん

朝っぱらからメールが来たので、何かなと思ったら。
昨日は言えなかったけど。とお父さんからの励ましの言葉がありました。
ちゃんと戻って来る場所があるんだよって言ってもらえて、朝から号泣ですって。


パパちゃんは、結構自分の考えてることが正しいって思ってるタイプで。
それなりに能力もあるし、上に立つタイプだし。知識だっていっぱいもってるの。
でも、景気がよかった時期に、私の選択で地元に戻ることになって。
そのせい、かわからないけど。私が進学もできなかったんだ。


でも、そのせいにしたくなくて。
じゃ、どうするかって考えた時に自分でお金を貯めて東京に出ようと思いました。
この選択が合ってるか、なんてまだわからない。
この不況に、何も言わずに。やりたいことをやらせてくれてありがとう。
パパ、大好きだよ。