びったみーん。

VitaminXのDVD発売日って今日?
実は1番最初のすらまだ持ってないとゆうか、振込みが面倒で、まだかってないとゆうか…★
ぶろぐ見たけど、近々着払いとかカード決済ができるそうですね。
カード払いで買いたいので、それまで待つかなぁ。
買うため、と決め手給料入る口座にお金ためてたりします。でも、そのお金であいぽっどくん買おうと思ってたけど(笑)


そういや、びたみんっつーとCDが出るそうですね。ベストだっけ?
嬉しいので、予約してこようと思います。あまりCD買えないからね…お金ないし。
楽しみすぎるね、でもお金ないね!


最近、体脂肪を計ってるんだけど。あたしは軽度の肥満らしいよ!
恐ろしいから、もうちょっとがんばるわ。とかいろいろ考えてました。
お金ないのにちびのBDプレゼントで5000円も飛んでくとか、アリエナイ!


あ、今メールみたら。今日からサイトリニューアルしたっぽい!やったぁ!