合コン

今年に入って行ってるよね…。


お相手は、高専の年下くんたち。8対8でして。
同じ会社の女の子をあたしいれて5人。
残り3人はお友達。


男の子は、特にイケメンもいなければ最初から期待も出会いも考えてなかったので普通にしゃべるあたし。
「何か聞きたいことない?」って聞かれて、あるわけねーだろバーカとか思ってるくせに笑顔で「趣味とかないんですか?」とか聞いちゃうあたしって素敵☆


会社の女の子が飲め飲めって言うから、飲んで。真っ赤になったのでめんどくせーって思って。
酔ってるフリで全部通してみた!←本当は酔ってない。
会社の子に乳もまれて、かなりムカついたから。
会社に行ったらもう飲み会には行かない宣言をしようと思います。
…ほんと、ありえない。
番号交換もしなかったし、もう二度と会うこともないでしょう。


もう一人の会社の人に「今日のことは忘れて」って言われました。
…なんか。
あそこまで酔えるって、幸せだよね。