インスパイリングエクササイズ

おねーまんずで、はるな愛がやってたじゃない?
どんなもんか、ためしに今日からやってみようと思います。
10日でほんとにウエストへっこむのかしら。おなかかなり出てるあたしとしてはぁぁぁ、藁にもすがる思いです。←ワラとかなつかしかった。
10日で成功したらDVD付の本買うのを検討しまぁす。


最近、ぶくぶく太ってんでー。やばいよ、食べてる。生理近くなると食べに走ります。


そういや、首周りの皮膚がえらいことになってねぇ。(北海道弁?)
シャンプーとリンスを粉に変えろといわれ、シャンプーは牛乳石鹸で代替中。(髪の毛きしむ)
リンスは粉のやつ買った。←めっちゃ高いねん!
でも、髪の毛に余分なものを与えてないからかな?柔らかくなった気がする。


病院の横の薬局は高いから、薦められた薬局まで車飛ばしたら1.5割引。800円近い洗濯洗剤が650円くらいだったし。
…しばらく治るまでがまんします。
歯磨き粉は今の使ってるの。(違うの買えって言われたけど無視)
いちお、20代前半のお年頃な乙女なのに、髪の毛のシャンプーが牛乳石鹸って(爆)
薬局のおばちゃんに「シャンプーに香りついてないから、おーでころんでもお母さんに買ってもらって。」といわれました。
会社の制服で、ママといったので。
…が、学生と勘違いされたらしいです(笑)
いまどき、おーでころんで通じないっちゅーねん!