ちょっとひとこと。

昨日の漢字の自己採点は、まあまあ。
間違ったことが起きれば160点越えだと思われます。
でも、とめとかはねで、マイナスかかりそうざます。
140は確実に越えてるっぽい?よくわからん!
試験結果は12月だそうだ。


さて、今朝は朝から違うファイルを持ってきて満足してるし。(1つもあってないとか★)
別のファイルは棚に戻さないで自分の机に締まって満足しちゃったとか。(違和感に気がついてすぐ置いてきた)
なんだろうね★
頭いかれてるんだね。
昨日の夜、ネットで賃貸♪見て遊んでたのがいけないのかな。
レオパレスはやっぱり高いよねぇ…。ふぅ…悩み解決しないかなぁ><;

とりあえず、今わかってることは。
女の子は小さくてかわいくて、ちょっと一人じゃ心配だってコの方が男の子にうけやすいってことだね!←全然関係ないじゃん。