悩みがたくさんなお年頃なのだ。

最近、年老いたせいか(違)漫画を読みたいんだけど、何が読みたいかわからないとか。
部屋の押入れにしまった漫画とか小説とかも整理して処分したいなぁと考えてますけど。
ヲタク誌、切るのめんどうになったからそのまま投げてしまいそうだわw
(とゆうかついに最近いらないことに気がついてしまった。)


風邪はだいぶよくなりました。
たんが喉にあって、言葉を発したら音が飛び飛びになるのも、なんとなくなおってきました。
最近は10時には夢の中へ★やたらと毎日夜中に起きるから、ストレスだなぁって思ってみた。
ストレスの原因はたっぷりある。


来週は高校のときの1期上の先輩とご飯行くよ★あたしと同じ部活じゃなかったんだけど、いつも顔出してたら仲良くなった人。
あと、会社の人たちとも行くっぽい。
忙しいね!