ちょっと待ってよ。

オーバーヒート?
昨日は熱が出たのだ。悩み事とか、思いつめてない?と友達に言われました。


原因は多分飲み会のあと歩いて帰ってきたことだと思うけど。

悩み事といえば。
土曜に行こうと思ってる学校の入学案内が来ました。
週1コース予定が、週2コースの方に興味があります。違う勉強ができるんだよね。(なりたい職業は週1。それと別に、同業系統の講義を取れる)

一緒に住む友達が、東京での家賃を6万と考えてることが判明し。どんだけ古い家に住むつもりなんだよ?とか思ったり。あたしに先に行って、あとから行くわとか言い出したり。(8月退職にするとか言い出した。ちょっとおかしくね?)
なんだか先が思いやられそうなかんじもします。
上司にそろそろ退職の意向も伝えたいのに、なかなかタイミングつかめないし。今月中に伝えたいけどできなさそうだし。
…悩みがつきません。
友達が来ないのなら、と思ってママに。一週間くらい一緒に行って遊べば?と言ってしまった★