兄だなぁ。

近くのレンタル屋に、お葬式のついでに行こうと思ったら。
ママにやめなさいと言われて我慢してたら、兄に行こうぜーって言われてあたしが車を出しました。
考え方は兄も一緒ですね。


さて、親戚のあたしよりかわいくない(失礼)こに彼氏がいることを知りまして。
つーかみんな会う人会う人彼氏いるの?とか聞かないでよ><;
ちょっと困った。
この年でいないのってまずいのかなー?
いろいろ、最近やられた精神状態だったからちょっとまずいなぁって思ったんだけど。


そういや、従姉にいい人いない?って冗談で聞いたら、一人いるよーって言われた。
あ、でも遠距離になっちゃうよねぇって言われて。(ねえ、もう付き合うって設定?)
来年東京行く予定だよーって話をしておきました。
結婚式にもし来たら、顔合わせはするかもねぇ><;