KYにはなりたくないね。

そろそろ、と退職の意向を部長に伝えようと思い。
土曜に決行!(@今日のこと)と思っていたところ。
部長に、「明日昼で帰っていい?」と嬉しそうな笑顔で言われたので。


落とすとかわいそうなので、今日は言うのをやめようとおもいます。
昼からお出かけだそうです。
本当に休んでいいの?って聞かれたけど、どうぞお好きにと答えてしまった。
うちの部の基本は「自由」なので、お好きにどうぞ。
他の部と違って休みとりやすいのがいいところです。でも、仕事押し付けられます★
押し付けられてもこなしちゃうのがいけないみたいです。


さぁて、いつ言おうか?これも結構ストレスだわ。
この関係が崩れるのが怖いw