起きたら布団を着てないことがよくあります。

今日見た夢の話をしたら、先輩に「何にそんなに追い詰められてるの?」って言われました。


本日の夢。(またここ数日見てるけど)
怪獣に街が襲われておりました。瓦礫の山。
あたしは、女子高生っぽいコとリーマン風の男の人2人と4人で逃げておりました。
川の反対側に怪獣がいて、ビームを放ってるんですけど。
それを一生懸命に逃げるあたしたち。

転んだ女の子がそのビームを浴びてしまって、助けようとすると。「もうそのコはムリだ!」ってとめられるんです。


そしてなぜかあたしは、箸を持ってて。箸箱を探してるんですけど。



どんな夢なんだ!
つか、必死に逃げてるリーマンと知り合ったのは、夕方の居酒屋ちっくなとこだお。
あたしの頭の中はカオス!