楽しい時間でした。

コルダを全部見たよ!ルートEDは知らないけれど、当たり障りのないEDだったみたいだねー。
柚木先輩が戻ってくるなんてねー。(いや、戻るだろ)


そのあと、OC見てた。
楽しくなって、次へ次へと見たいんだけど。寝不足です。


そういや、最近るるくるが公式で聞けないんだよね。あたしのPCに不具合があるっぽい。だからニコで拾ったけど、ゆかなさん素でもかわいすぎる。
じゅんじゅんは、小さいときからおもしろいんだなぁって思ったよ。
でも、パンくりぬいて、前の席のやつにぶっけるとか。みんなよくやってたよね。
私、パンが大嫌いで牛乳で流し込む以外に食べる方法知らなかった(笑)


マクロスFも、相変わらず。
…愛ちゃんがんばってるなぁぁぁ。ヒモ発言引きずるね。