真っ黒でもいいの!

柚木先輩がかっこよすぎて。あぁ、惚れ惚れする。
やっと、コルダも最終回が近くなってきました。あと、最終巻と、もう1話分かな。


昨日のきたろうに、だいさく出てたよねー。どっかで聞いたことある声…だれだぁ?って思ってたら気がついて。「柚木先輩(はぁと)」ってやっちゃった。


でも、火原先輩も素敵すぐるw
…この前もこんなこと書いてたよね。アホですんません。
今更ながら、ゲームがほしいんだよね。コルダ祭り、遅すぎるwでも、友達の結婚式あるから買う余裕ない(笑)
やった気分で、ニコでED探せばいいかにゃ?


そういや、the O.C.の3巻見ました。なんだか、かわいらしいお話ですが。
マリッサが薬飲んで倒れてるところの、汗と照明具合がエロかった(笑)
小野Dの声聞いてると、ドラマ思い出して切なくなる。
サマー役の人、この前遊びに行ったお家で流れてた韓国ドラマにも出てたなぁ。
…わけわからん韓国ドラマだった。