おしゃ木!

駄菓子のお話から始まりました。
あたしも、酢蛸さん好きだお。食べたくなる!
画用紙を小野坂さんが食べてる(笑)すごいなぁ…。


5月29日はこんにゃくの日です。
平成元年にできたそうです。置鮎さんは養成所にいたらしい。
元年つったら…あたし幼稚園入ってないなぁ。ゆうやんが生まれた年?
外で一人で食べるの?って真剣に聞いてるけど、あたしも多分一人でも定食屋に行けそう。
湯煎でこんにゃくを温める話。やっぱり、猥談みたいのが多いなぁ。


ふつおた。声優旅行社のイベント来た話。
一週間だけ付き合う話。
別れ話の期間まで考えて、おもしろそー。

修学旅行の話。
自由行動、あたしはメイト行ったなぁ。
上野公園、いきたーいなぁ。小野くん大好き、大仏…えぇぇ。
サンシャインにも行ってみたいなー。臨海水族館〜!行きたいところばっかり。


アニメの問題ー!ロボット。
よくわかんない話ばっかりしてる。
そういや、今日は皆さんシェイクみたいの飲んでるね。あたしも飲みたいです。神谷さんは、お茶飲んでるー。茶花?なんだそれ。


あまりおもしろくないおしゃ木、終わりー!
今日の神谷さん、紫のストライプのパーカー!グレイのインナー。
グレイ多いよねぇ?



そういえば、今日もコルダ見てた。
楽しい!あと、2巻ちょっとでで終わるぞ。