HAPPY BIRTHDAY!!じぶん★

今年はたくさんプレゼントもらって、どれもうれしいものばかりでした。(去年はいらんものが多かったの…えへ)

シェイプアップグッズがかわいかったー!
腕の肉が挟まっていたいので、これに合うサイズの腕になりたいです。
こーゆうのがほしかったけど、自分じゃ手にとれない感じだったからなおさら嬉しいです。

あと、知り合いの人に服を買ってもらったし。(お高かったよ。二万くらいってどうよ)


なぜかばーちゃんからお花が届いてました。籠に入ってて、アレンジされたやつ。
…お金ないって知ってるから、気を使ってほしくないのに。5000円はするよねー…今度、ご飯食べにつれていかなきゃ。


あとは、お友達から電子レンジで作るドーナツセットとまな板もらった(笑)それを見た兄に料理しないだろって突っ込まれました。
お兄様からは某ホテルのロールケーキ(あたしも兄にプレゼントした)
父からは大好きなケーキ屋のBDケーキ。
母からはるーじゅをもらいました。
嬉しい一日だったお。


父の日が日曜日だったので、今時期に着るジャンバーをプレゼントしました。(某店で20%オフ+5%オフ+ポイント10倍だったのは秘密だお)
着てくれるかなぁ?って不安だったんだけど、喜んであけてた!
母と兄いわく「娘の買ってくれたものなら、絶対着る」だそうです。

来月、実は母の還暦です。(あれ?いいんだよね)
兄と二人でなにする?って話してるんだけど。ほんと、今資金がない。