ラジオ聞いてます。

るるくる
このラジオが大好きすぎます。
ラブホテルの話をしちゃったり、いろいろな話が楽しいです。
つーか、おもしろすぎるんだよね。


このラジオ聞いてから、じゅんじゅんが好きすぎるんだけど。
海賊王になっちゃえばいいよ。
アニメもちゃんと見たけど、あたしはすざくが好きになっちゃった(笑)
多分、制服モエなんだろうな。

てか山手線で帰るだの大江戸線で帰るだの言っていいのか?
そこら辺の線はほっかいどー人だけどわかるお><;(だってお気に入りのアイドルさんの使ってる路線だもん)
で、コンビ名がレーザービームって(笑)ハート貫け。
噴き出しちゃったよ。お前のハートを貫く。みたいなって!ひどいよ。


マクロス
9回目。ふぉんとやりにくい(笑)
遠藤さんがゲストですかw大好きです。シェリルがキャワ★
付き合いたくはないけど、結婚はしたいタイプって(笑)夢壊す発言をかましてます。
てれてカワイイ。
とりあえずで結婚しようって言うんだ。しかも、とりあえず?って攻められて困ってるのがいいよ、ゆうきゃん。さすが、だ。
七夕様(笑)
遠藤さんって楽しい人だね。


10回目
ふぇいすくらっしゃー
神谷教官キモい(笑)
愛ちゃんの歌声カワイイ。


ぜっぷー、ぜっぷー。
ぜっぷにタクシーで行くんだ(笑)フロンティアから?
お母さん、アルトだよ(笑)カワイイ。