おしゃ木!

先輩を叩いていいのか、神谷ひろC。と思ってしまった予告です。
仲がよろしいことで。
おしゃ木160回らしい。
今日の飲み物は、クリスタルカイザー。(あたし嫌い)
黒い上着に白いTシャツです。


12日は日記の日なんだ。
私、アンネの日なのーって何?知らないんだけど。
あほじゃないってつっこまれてるし。
私、アンネの日記を読んだことがありません。今度読んでみよう。
置鮎さんのブログはたまに見に行ったことがあります。
かっこいいこと、に反応してる。


韓国な話。
アジア最高の人気声優、神谷さん(笑)
神谷さんって、ふははって笑うよね。
アジアのみんな(笑)すげーおもしろい。
ハードル高いっすね。たけうちくん、って人ね。


結婚式の話をする皆様。
バック転でしらける皆様。バック転見たくらいじゃ驚かないよ。(だってJ事務所だいすきだったから)
結婚式で泣く置鮎さん。あたしは結婚式泣いちゃうなぁ><;でも、会社の人のは泣かないけど。


アジアナンバーワンクイズ。
空港の話でやばいと焦る彼。
落ちていくだけだからやめてほしいらしい。

腹開きは切腹のイメージ。
幕の内を舞台用語で。まちそわの間らしい。(次の幕までの間)
お寿司でなみだはわさび。
ロシアの樺太ししゃもはかぺりん。(聞いたことない)
たくわんは二枚を盛るのがいいらしい。


アジアの話でイヤそうな顔をする人(笑)
そんな感じで今週も終わり!