買うべきか、買わぬべきか。

図書館戦争を、最近録画してみてません。まともに見たのは3話くらいまで。
DVDを買うべきか、迷ってます。
原作も、好きだしね。どうやら、台詞も変わるところがあるらしいし。どうしよう><;って感じ。
ブックレットもつくし、たまにDJCDもつくっぽい。
あーん、どうしよう。


なんとなく。この作品はあたしの中で特別なんだよな。(見てないじゃん)


柴崎の声に、ぞわっとした作品。
大事だよなぁ…><;
もうちょっと悩んでみようか。


買う、買わないの迷い所が。
…変な噂のせいとはいえないな。まりなちゃん、細くてかわいいもんねぇwww


さて、久々にラジオ聞こうかなー。たっつんがやばい発言ばかりしてるから、自重してたんだ…。