本当は、いけるんだけど。

札幌で、あたしの好きな人たちがライブをします。
ある意味恵まれた環境にいて、ある意味身動きがとれなくてかわいそうな方々だと思う。
アイドルだからって、偏見な目で見られて。アイドルだからって、音楽を聴いてくれないファンがたくさんいて。


やっと、去年からライブを単独でさせてもらって。
初めて聞いたときは驚いたけど、でも同時に嬉しくて。
あたしの、好きな人たちのお兄ちゃん的なバンド。
彼らがやってくれたから、私の好きな人たちも単独をやれたって今は思ってる。


上司がいなくなったら、自分の部はあたししかいなくて。
だから、休めなくなると思ってたんだけど。上司が、上の人に提出した日程表では、あたしはライブに行くために休めそうでした。
でも、木曜はエアロビの日になる予定。
今はまだ申し込みしてないけど、気分転換にいいかなぁって思って、これからも続けていこうと思ってマス。
だから、天秤にかけて。運動を取ってしまった(笑)
本当はすごく行きたい。東京でしか聞けない彼らの音を、札幌で聞けるなら。どうしても行きたい。
でも、まだ会える時期じゃないのかな。


そういや、この関係の話で友達にをたやめたんじゃないのー?って言われていらっとした。
をたやめたから、行っちゃダメなのか!?とか思ったよ。
彼女に会いたくないから、行かないってのも半分あるけどね。
…自分がライブにいけたら、文句がなくなった人だから。やっぱり自己中(笑)


こんなこと、ブログじゃかけないからこっちのに書いてみた。
本当はいけるのに、行かないことを選んじゃった。あはは。
昔からの夢を、かなえたいって決めたのは。あたしが彼らの音を聞いて、負けてらんないって思ったからで。
たいしたよくもないスポットライトに当てられて、輝いた目を見て。今のぬるま湯にいる自分が情けなかったから。
だから、彼らを断って自分の道を進みたい。スタート地点に立つまで会わないって決めたんだけど、決意は揺らぐよねぇ(笑)でも、一種の願掛けだったりするのは、ここだけの秘密。
だから、早く前に進みたいのに。何もできない…んだよなぁ。今は待つだけ。


気分転換はエクササイズで(笑)