おしゃ木!

今日の神谷さんの飲み物はクリスタルカイザー★
黒いカーデにTシャツ?


アジアネタを引っ張る人たち。
ガンダムのコスプレの話(笑)ばーちぇだったらおもしろいよね。
リスナー増えると困るラジオ。内輪がいいらしい。


619は朗読の日!
知らないよ…。
アジア最高の!だね。
知ってる?って聞いた時の唇がカワイイ。


東京校と大阪校って違うんだ。
つーか、神谷さんのめがねやばい(笑)
ぽっちゃりしてる話ー。
一人暮らしの節約術。
食べなきゃだめだお。


声優さんも、でまちがあるんだねー。(知らない)
でも、ジャニよりはいいと思うんだよなぁぁぁ。


手相の説明の神谷さんがカワイイ。かわいすぎる。
聞けよってとこがいい。
髪の毛あげるしぐさが女の子表しすぎてます。
…ビールのジョッキの口つける場所ですごいアツイトーク
おいおい。
間接ちゅーで盛り上がるんだ。


ぼーっと見てたら終わってしまった…。