受け入れられないこと。

2つ上のいとこが、あたしより2つ下の子と結婚しました。
おめでたいんだけど、あたしより年下…複雑(笑)
「お前は男っ気ないもんな」とパパに言われたので、金曜の合コンがんばってくる。


正直、彼女とは仲良くするつもりがないので、会う気もないんですが。うちの親戚は仲良しだからね。
会うことになるんだろうけど、今度の夏の旅行はあたしが参加できないし。
お正月は、あたしが行かないので会えないだろうし。ちょうど一年くらいしたら引っ越して地元出ちゃうし(笑)
年下とどう接していいんだろうか?
近づかないのが一番の鉄則だろうな。


何か、納得できないんだよ。
付き合って1年たってないと思うの。前の人と別れたって聞いて、1年過ぎてないもん。
なのに結婚だよ?前の人と、結婚するって行ってご挨拶にも行ってるのに。
…そーゆう風にすぐ次っていけるほどの関係だったってこと?
とか思うと、すごい不満。


恋愛って、そんなもん?