今週もおしゃ木!

イヤホンつけてる神谷さん。かわいいw
服は先週と同じでーす。


4日は、気球の日。北海道に乗れるとこあったんだ?
…どこかわかんない(笑)
小野坂さんってすごいなぁ。笑い続ける神谷さん…つーかすごいなぁ(これしか言えない)


移籍する声優さんの話。
朝10の仕事に文句言う小野坂さん。


ナルシストが多い声優さん。
置鮎さんらしい(笑)基本的に衣装は自前なんだ…。
メイクあるページとないページか。


モンハンの問題(笑)メールくるのまつ神谷さん。
めっちゃおもしろい。カワイイなぁ。
明日早いんですか?の解答がかわいすぎて、どうしよう。
あの笑顔、34歳なのに!
全然早くなぁーいの時がカワイイな><;
言わないよ、って真顔で言ってるのがいい。
この質問が楽しすぎる。


楽しい時間でした。
笑いまくったかな。


そういや、他のも見ました。
ペルソナ
だんだんお話が難しくなってきた!
展開が早いつか、あたしバカだからわかんない><;


ドルアーガの塔
これもよくわかんない。
ダメダメでごめん。


乙研
ままりん、キャワ。
たっつんのママって強いねぇ。


すわべさんの声が、無駄にエロくて、きゃーってなっちゃう。
でも、前より騒がなくなったかも。