朝帰り。

友達の家で寝たら、朝日が眩しかったです。


さて、昨日のこと。あまり人には言えないのでここに書いておく。
ちょっと高めな居酒屋さん?に到着。トイレに行って、まだ男の人たち来てないと思って。行ったら、すでに男の人たちがいました。
そんで、一緒にいた友達は女の子の横に座り。あたしはどうしようと思ってたら、ここおいでよーって言ってくれたのが男の人たちの間。
…まじかよ!と思って、座って、すたーと。


斜め前に座るチャラ男を見て、公務員なのに!と思った。
結構、人見知りをするので。最初戸惑ってたんだけど、だんだん話していくうちに、チャラ男がバイクの話をして。
それに乗っちゃったら、かなり話せるタイプだなーなんて思ってました。


あたしの隣から、男の人が移動して。チャラ男が隣に来て話してたんだけど、なぜかすごく濃い話をされたよ(笑)俺ら初対面なのにねーなんて言いながら話しちゃって。
すごく話しやすいから話しちゃった♪なんて言われて、戸惑ってみる。
友達が、あたしの前に来て。チャラ男と3人で話してたんだけど。
友達があたしのことを暴露するから困った。お酒もうちょっと飲めるだのバイクの話だの。
最後には、第一印象と違ってすごく話す人とか言われちゃうし。
年下なのにしっかりしてんなぁって関心された。


締めのデザートを頼んで、食べてたんだけど。
ストロベリーアイスとレアチーズケーキ。
食べながら、友達と話してたら。あたしの手からスプーンを普通に取って、あたしのアイスを食べ出したチャラ男。
戻って来た時にはほとんどナシ。…あたしのアイスって一応怒ってみたんだけど。笑ってごまかされた。


二次会はカラオケ。とか言ってるのに、コンビニに寄って花火を買い始める幹事くん。
公園をさがして、みんなで花火をやり始める。
霧っぽくて、アルコール入ってないあたしはちょー寒かった…。
その間に、いい雰囲気になるちょーカワイイ子と、あたしの隣にいた人。(でも結局どうなってるかわかんない)
あいつがっついてんなーってつぶやくチャラ男(笑)
公園に行くと、ちょーかわいい子(初対面)と小声で話していたら。
「公務員、ブランドだよ?いい人いた?ぶっちゃけ、公務員って聞いたからきたんだけど。どう?」といわれました。
今日、おきてメールしたら。腹黒いのばれちゃった><;ってメールくれてちょーかわいすぎて、テレる。
チャラ男と、線香花火で競争を始めてみる。線香花火がきれいだったなー。


コンビニで買ったホットなお茶を飲んでて、チャラ男が寒いって言うからあげたら戻ってこないし。
…ちょっと寒いーって思いながら、カラオケまで行ったところで友達と帰ってきました。


それから、友達のぶっちゃけ話を聞いてしまった。
なんか、恋愛なんてしないって思ってた友達なのに。実は、不倫してたっぽい。…雰囲気変わったなって思ってたころにいたっぽくて。でも、今は切り捨てられて、戻ってきて。より戻そうって言われたけど、信じられない、みたいな話を聞いてしまいました。
…その恋愛って、不倫?って聞いたら、6年後に話すって言われた。
そりゃ、人には言えない恋の話ですね。でも、あたしに打ち明けてくれたっぽくて、ちょっとうれしかった。(合コンいきたいって言ってた子は話しちゃうから、言えないらしい)
そんな恋があったから、リハビリ?で合コンに行ったらしいです。


実はその子の家までチャリだったので、これから帰るーって1時くらいに話してたんだけど。
友達の家にいるときに、チャラ男から家ついたか?なんてメールがきてびっくりした。(実際はとまったけど、家に帰ったことにしておいた)
メールはあんまりしないとか言ってたくせに、なんだよ!
調子狂うんだけど。
番号交換してるときに。
「俺入れて3人と交換したっしょ。誰に連絡するんだろーなぁ」とか普通に言われて、どうしようかと思ったよ。
でも、女の子とは全員交換したけど。男はチャラ男と幹事だけだよって言ったら、何で?って聞かれたけど。
…年上くんとは、そーゆう話にならなかったんだな(笑)
かわいい女の子が好き、な話をしていたから。女の子とはしたよーって明るく言ってみた。
そのかわいい子見て、かわいーって言いまくってたら、十分かわいいと思うけど。とか。
さすがチャラ男、遊びなれてる><;
あたし、そんなこと言われなれないんだからやめて!


幹事の女の子に、みんなでお祭りいこーって話してたよってメールで言われて。ちょっと楽しみなんだなー。
どうなるかわかんないけど、どきどきだったりします。
チャラ男からメールきたーって言ったら、マメなんだねーって言われた。でも、あたしの友達のとこにはメールきてないの。どうゆうことだー。
と、ちょっと悩める乙女になってみました。
すごい眠いよー…。でも、楽しかったよー。


カラオケ組は朝4時までだったそうです。すごい!みんな元気だなぁって思った。
しかも、チャラ男たちは今日、バスケの試合だったのに行けなかったらしいよ。…おいおい。
合コンいきたかった友達に、なんていえばいいかわかんないの。
アドレス交換してこいよーって言われたんだけど、次につなげるきっかけもつかめないし。友達はごまかせって言ってくるんだけど、困る。
明日、一緒に切符とりに行くんだよー。むむむ。


眠たいから何を書いてるかわからなくなった。