おーっと

同居人はお掃除をなかなかやってくれておりません。
今朝は6時半過ぎ。
洗濯して、洗面台キレイにして。トイレ掃除して風呂きれいにして。
キッチンきれいにして。
そこで同居人が起きました。


えぇぇぇ?


つーか土日でかけないの?って聞いたら、お金ないから行かない。ってさ。
バイトみつからないのはあなたのワガママなんじゃないの?なんて言ったら刺されそうだから、黙っていようと思ってます。


さっきカルボナーラ食べました。ちょっと失敗したけどおいしかったお。
これから、夜のそーめんの汁を作って。
友達から、自習室行くけどご一緒しない?って誘いが来たので、早めに出ようと思ってます。
ではでは、ちゃっちゃとやってみまーす。