一番熱い夏。

とある人のライブいってきました。
物件探しながら、とゆうか早く終わったので。
んで、当日券あきらめてたらあったの!でも友達が来なかったので3曲くらい聴けなかったよ。


前回の時はインフルさんにやられていたので、どうやら記憶がなくてですね。
でも、好きな曲を聞けたのでよかったよ!
あとは。
幸せで楽しかったです。


普段、腕あげてみたりとか叫んだりしないのに。
しまくっちゃって、いいストレス発散になったんだ!
一緒に踊ったのも楽しかったです。
えっと。
終わってから、会場の歌にあわせて踊ってたのが温かかったのと。
会場の外で集まってたのをみて楽しかったです。みんなあったかーい!


今度のツアーは微妙ですが、行けたらうれしいです。
よし、またいくぞ!