難しい、人間関係。

AちゃんとSがもうダメっぽいんだよねー。
Aちゃんから、もうムリってメールが来てました。なんてゆうか…ね。
来年から会わなくなるんだから、がまんするか。距離置こう?って伝えておいたんだけど。
結婚式のときの写真のデータを、SがAちゃんに管理してROMに入れて。みたいな話をしたらしいんですよ。
でも、Aちゃんはやったことないから別の人に頼むか家族にやってもらってって返事をしたら、めんどくさいんだねーみたいな返事が来たらしい。
押し付けがましく、写真ほしいって言ってたからさーみたいな内容で。

人に頼むのがまずおかしいことに気づこうよって思ったり。頼んだことより、最後の一言が余計なんだよな。


Sに会ったら、最近冷たいんだって言ってて。「合コン呼ばなかったのを根に持ってるんだよ。」って違う人にも言ってて。
そうじゃないよ、って言いたかったんだけど。事故ったあとでぼーっとしてて、言ってる余裕がなかったの。
どうせ、自分が正当だって理論ならべて言いくるめるんだから、面倒だなーって思っちゃって(笑)
それを、一緒にいたMちゃんにも言ってたらしいのです。
あと、多分いなかったKにも言ってるっぽい。Kには全部話したんだけどね、って別の友達に話してるのを聞こえてて。
言い方が悪いけど、Aちゃんには今味方がいないんだって思っちゃった。

S目線ではAちゃんが悪者になって、すべて言いくるめてしまって。Aちゃん目線では、確実にSの奇行になっちゃうんだよー。
とりあえず。Kには弁解しようがなにしようが意味がないので、Mちゃんには違うんだよってメールをしておきました。
彼女的にSの言葉を信じてたみたいなので、違ったんだー。様子みてみるねって言ってくれたので、よかったかなぁ。


怖いんだ、とか冷たいんだ、とか。自分で巻いた種だってわからないだけ幸せなんでしょうかね。
私も正直、もうしばらく会わなくていいと思ってマス。
バーに行ったら、男の子につっかかってたし携帯とって嫌がってるのに友達と中身見ててありえないって思ったし。
彼にメールしたら、お酒の席だし。仕方ないし、ケンカになったら困るから言わなくていいよって気を使われてしまったし。
でも、彼女にやられると別れるねーって言ってたから、Sとはそうゆう関係にならないよなって思った。(Sはちょっと気になってるんだけど、周りからの情報が多すぎて嫌になりつつある)
お酒の席だろうがナンだろうが、携帯ってプライバシーだと思うんだよね。だから、取り上げて中を見るってたとえ親しい人でもよくないと思うの。
そこまで、人に入り込んでほしくない領域なのだよ。
あと、抱きしめてーみたく両手を広げてきたんだけど、腰が痛いしヒールで身長さひどいからムリだっつーのにしつこくしてくるし。
いらいらMAXだったよー。ほんとしばらく会いたくないです。