お疲れぃ。

今日は、朝から車ぶっけられたお。同じ会社の人に。
んで、車屋さん曰く脇見運転だなーって言われました。
…そっかー。みたいな。
ま、いいんだけど。どうでもいいんだけど。とりあえず車なおしてもらえるんだからいいよね。
ついでに傷なおしてもらえたらいいなぁみたいな。


結婚式にも行ってきました。
お局うぜぇ。いろいろうぜー!
コース料理はおいしかったです。


その後、二次会になだれ込み。先輩の彼氏に挨拶をして。
別の友達に呼ばれて飲み会へ。


公務員の彼らといたんですけどね。
大丈夫かーなんて声かけてくれて。カラオケに移動する時にふらふらしてたら(のんあるこーるで)危ないって、腰に手を回されました。
イケメンだったらときめくのに!
その後、車道を歩いてくれました。優しいね。
イケメンだったらいいのに!(しつこい)


イケメン!



ま、それはいいとして。お疲れ様。