昨日はエアロビー。

もりもりがんばってきました。週に一度の体重減の日(笑)
減って、増えて平行線。から、実はちょっと減ってきました。
エアロビを始めて、三ヶ月くらい?
続ければ、減るもんですね。
最近は、2きろ減ラインをいったりきたいです。でも、今朝早くに起きて乗ったら。4きろ減だった…壊れてる?
がんばって、遠征やってた頃の体重以下にしたいです。


そういえば、バナナダイエット。6月の23日から、続けているらしいよ。
今日、ダイエットダイアリー見て気づいただけ(笑)
前の90日が終わって、ちょっと休息、と思ったら20日もサボってたことに気がついてちょっとショックです。
今度の終わりは12月24日。それまでに、えーとまた2きろ減らしたいです。チリも積もればなんとやら、だよ。


会社の健康診断で肥満ちっくとか書かれてるんですよ、あたし。だから、言わせないように。


てか、昨日すたーめんのDVDうきうき見てたらネット忘れた!
キスダム見逃した(笑)