つまらん合コンだった。

…一人しか顔がまともなのがいなかったよ><;
高校の先輩が2人ほどいたけど、友達にもならなかった…やばい、人の名前が一致しない。
ご飯おいしくて、ご飯食べて。5人の真ん中に座ったら、途中でメンズが席をかえたのにその人は変わらなくて。
前の人がどうしても受け付けないってか、合わないってか。何言ってるかわかんなくて、一人孤島ですよ。

その途中で抜けて同窓会に行ったら、同窓会の会場に合コンメンバーも二次会で来て。
(後ろ振り向いたらいたの。)
シカトかましながら、友達に「あれは市役所でもナイわ。」って言われまくったりしました。


一生懸命、話を盛り上げてくれようとしてる前の席の人。
…なんてゆうかね!初対面なのに仕事の話を突っ込まれるのがすごく嫌なの。
会社の名前を聞かれるのがひどく嫌悪で、なんかもう聞かれた瞬間「言えるほどの会社じゃないんで。」って笑ってごまかしてるのに、どこなのかしつこいし。
事務だつってんのに営業とか聞いてくるしうぜぇ。
から揚げ2つしか食べてないのに好きなの?とか聞いてくるし。
もういや!


ってことで、ありえないので二度と会いたくないです。
ついでなんで同窓会にいた奴で病院のレントゲン技師がいたのでいい男見繕っておけと指令を出しておきました。←ちゃっかり。
※俺が市立つったから公務員だからやろうって言ったんだべ。って突っ込まれたから、即答でうん(はぁと)って答えたら、ちょっとはごまかすとか否定をしろって突っ込まれました。
あんた相手に今更取り繕う意味がわからん、と言ってやったけど。ちょっと期待してまぁす。