おじさんが亡くなりました。

パパの弟さん。じー様の会社を継いでた、がんばりやさんのおじさん。
その会社さえなけりゃ、まともに就職できたのになぁって思ってたけど。
実際、たたむとなるとねぇ…。どうやら、廃業の方向?で進めるようです。
じー様が一代で築き上げた会社。ここで終わらせるのは、きっと悔いが残るんだろうけど…。
お父さんが継ぐとか言わなくてよかったよぉぉ。前回、相続を拒否してますからね。
借金があるだろうと見て、ばー様の家も最悪手放すかもらしいんだけど。(会社の敷地にあるからねぇ)
…そうなったら、うちの父親の収入じゃばー様を面倒見れないし。あたしは家にばー様がいたらノイローゼになるし。
じー様がなくなった時、ばー様が一緒に住むなら家でてくねと宣言したお子様ですからねぇ。
実家出るにも出れないし、つーかママがかわいそうだからそれは遠慮願いたい。


とか、薄情なことを考えてます。
前の日まで元気だったのに、寝ている間に脳溢血??だかで、亡くなっちゃったみたいで。寝顔みたいで、ね。
小さく見えて、寂しかったなぁ。
ばー様がちょっと病んでるので、心配ですが。明日にはいとこたちがくるので、なんとかなるでしょう。


仮通夜は5時からなので欠席です。