DSがんばってます。

寝る前に、30分程度。DSの漢字ソフトと対決しております。
6級の検定に合格しました!
ほめてくれてもいいよ!?ほんとがんばったんだから。3級受かったのまぐれだった気がするから、がんばってるよ。
友達いわく、あたしは勉強しなくても2級まで受かるとか言ってんだけど。現役離れてると、心配だよね。


どこで申し込みすりゃいいかわからないし、と思ったら書店でできるのね。近くの書店でできるらしいので、(市内で一ヶ所か!)今日、申し込みもらいに行って来ようかなぁ?
あと、給料入ったから問題集も買って来よう。
同じ勉強するなら、何か目標があるといいと思って、何年かぶりに検定を受けてみようと思います。
最後の検定って、医療事務だった気がする。あの金の無駄の検定(笑)


ってことで、漢字検定準2級合格目指してがんばりまーす。
あと一ヶ月です(笑)
本当は、来年の受けようと思ってたんだけど。来年は2級が受けたいんだ。
引っ越す前に2級は取りたいなぁ。