合同コンパ。

今月の最後の土曜日に、しやくそとあります。正直、パスしたいです。
そういや、会社の年下のコに誘われました。
いい出会いにはなるかなって思ったんですけど、そのコがちょっと苦手なのでお断りしました。年上も来るけどって言われたけど、手当たり次第に声かけてるタイプなので、変な職業の奴に捕まるのはごめんだよ。


だいぶ前、映画行った♪とか言ってた人とは、本当にもう何もないんで笑えちゃいます。
もう一度、何かがあるならば。前向きに考えてみようかーなんて思ってたんだけど。
メール入れても返事がきやしねぇ。


ってことで、うだうだ悩んでても時間の無駄だから。気にするのやめてみた。
メールかえってこない><;って乙女的ドキドキ感を与えてくれてありがとう。
とりあえず、友達にはもうその話題は忘れてくれ、とメールをしておいた。
自分から、気づいてるメンズたちにも言う旨もね。
で、幹事くんがあたしに気を使って誘ってくれてると思うからって言われたから、こっちからちゃんと言っておく、とだけ言っておいた。


レンアイって、難しいねぇ。夢見心地がいけないとか言われるんだけど。
地元を出る覚悟をしてるのに、本気になれっつー方がおかしいんじゃね?