日曜日は。

同居人に朝からバイト行って欲しいなぁと思います。
おはようございます。(笑)
ま、本音を言うと土日なんだけど。
早く起きてもらわないと掃除機かけれねーんだよ!
ありえないって。と本気で思います。
あたし、学校→お茶で帰ってくるの遅いから朝からやりたいの。


そういや、彼女には実家からよく荷物が届きます。
しかも、欲しいモノと言われて。自分のお金じゃちょっと買いたくないとゆう、ばるめざんちーずとかこしょうとか。わけわかんないものを頼む。
買った方がいいじゃん・・・。

私は、荷物送るかい?って聞かれない・・・。あ、今は冷蔵庫いっぱいになるからいらないって言ってるしね。
この差はなんだろう。私、自由奔放すぎるのかな。