やっとみれたよ。

おしゃ木!明日には更新されちゃうのでやっとだよーでみてます。


今日の神谷さんはグレイのパーカー!?この人厚みないよねー。いいな。あたしも痩せたいな。
お菓子を出す神谷さん。
ゴーヤのお話。あたし嫌いだからわかんない。東京で沖縄料理食べた時にギブった。


くっくどぅーのナンバリングのお話。そんなの知らなかった!
小野坂さんって物知りだね。
ゴーヤのお話、あたしは知らなかったです。
らふてー?が好きな神谷さん。なんだそれ。

沖縄に行ったことない方々。
海みたーい!

あら、神谷さん。指きーれーいー♪

ほくろのお話。どこにあると色っぽいか。
胸元に目がいくらしい。きゃー><;
胸元があいてるのは大歓迎らしいです。めっちゃ目が見開いた。
デコルテとデコトラ間違えてるー。

おしりがきゅっとするのがかっこいいらしい。
おしりフェチ?
女の子に相手にされないから後ろからおしりを見るって(笑)

信じられない新人くんたちのお話。
転職のお話をされております。なんでするの?って言ってる…。あたしすごく痛い。
転職しようとしておりますが…あは。
ながら聞きする話で、神谷くんは白い携帯を持っておりました。薄っぺらい携帯で、ディスプレイがあって。ストラップがついてるー。
ポケベルのお話。中継局でかえなきゃいけないんだ?
知らなかったー!ポケベル、持ったことないんですけど。神谷さんは青二に入った時はベルだったんだ…。

新人くんのお話。挨拶に行っても覚えられないとかリアル。KYな人は残れない業界って、ちょっと痛いー!

コーナー読んでる小野坂さん無視して、置鮎さんと神谷さんは袋あけてニオイかいでる。しかも、ティッシュで鼻かんでるし。
自由だ!
てゆうか、卑猥なコーナーだ。

さあ、じゃねーよ。がいい。
やっぱりSな感じが好きです。


朋ちゃんがでてきたー!
うざいから来なくていいって言われたんだ…。
かわいい。マジかわいい。
すげえ破壊力だ。いっきに流れ変わったw