ながら見。

PCで作業しながら、HDDにたまったアニメを消化中。


けけけのきたろう。
とりあえずぬえを見た。感想特になし。


RD×2
これ、なかなかおもしろいっすよ。
広樹さんがかっちょよくて、うはうはで見ております。


ネウロ×2
話がよくわかんなかった(笑)
鳥さんのやってるキャラはがちゃぽんが好きなのかしら?
あれ、見てると楽しいよね。
レンタルはしない予定なんだけど、このままいけば借りちゃうかも。
ぱくさんが出てきて嬉しかったぁ★


と、そんなとこかしら?
あと、諏訪部さんナレの99+は録画で見てます。
いつ聞いてもいい声だこと★
ごくせんの二週前のも見て、終わりかな。
HDDから結界師消そうか迷ってる。


やりたいことリスト。
ラジオちぇき。
マクロス、るるくる、図書館。
あ、そうそう。あまつきラジオがすげーうけた。最初から聞いておけばよかったかなぁ。
最近、遊佐さんがお気に入りだお。