鳥ちゃんはぴばー。

日付詐称でいきます(笑)(今土曜日)
これからも、えろぼいすな感じでお願いします。
ジャニなわったんもBDですー。Mステにわったんでてたんだお。でも、きたーまくんばっかり見てたけど。
そういや、にかちゃんの腕の筋肉すごくなったなぁ。


今日は、ドルアーガの塔と、ペルソナ見た。あと、マクロスと、ガンダム
全部ぎゃおね!
ながら見ですが、きれいだなーって思ってたがんだむが、マクロスより劣るんだなぁって…あたしのPCが悪いのかな。
ガンダムが3と4話が見れたので見たんですけど。
懐かしい!この頃、あたしは神谷さんが苦手だったんだよなぁ。
知らないもん、この人。とか思ってた。
今では好きすぎるけど、きっかけは00ラジオの「了解」って言い方だったんだよなぁ。すっごい最近です。


マクロスは録画できなかった10分を見ました。
ミシェルくんは年上のおねーさんが好きなんだね。
てか大人二人が入れるロッカーってどうよ!?と思った。


そろそろwebラジオ聞かなきゃ!