今週もいってみよー。

マクロスふぁみりーぷらん
一生懸命家族計画な話の説明をしようとしたら、全力で阻止する神谷さんがウケるw
寝てる時は妖怪つるべおとしな中村くん。
脳内地図について。女性は方向音痴っぽいの?
あたしは大丈夫です。
たまに地図回すけどねー!


はんこくれよ、のたちひろしの話が出るなんて(笑)
あたしも大好きです。


ピザハットでピザ頼むとグッズもらえるんだー。ってことで、今度してみようかなって思ったりしてるんだけど。
どうかなぁ??


るるくる6回。
さかなさかなさかな〜と歌うじゅんじゅん。この番組、おもしろいですよ。
かとうあいとあとうかい(笑)


じゅんじゅん強い(笑)
好きなフルーツはパパイヤなんだ。すげーウケる。


いろいろ、お話が楽しかったです。以上!