大切な、お友達。

ジャニさんが好きだった時代に?知り合ったお友達がたくさんいます。
でも、あたしはジャニさんからとある事情で離れました。
とある、とゆうか。
好きだった人たちのライブを見て、あたしもあんな風に輝きたいなぁって思って、彼らに負けないようにいきようと思ったのがきっかけで、自粛してるんですけど。
自粛してたら、友達は離れちゃって(笑)その程度の付き合いだったんだなぁってちょっと残念。


今でもお友達なのが。手紙をくれた人で。
年は、あたしより3つ上なのかな?同じ北海道で、同じファンの人を探してたらみつけて。声をかけたのがきっかけだった気がする。
一時期離れてたんだけど、コンサートで初めて会ってからはよく連絡を取るようになって。
たまたま声をかけたライブで、いろいろありまして、距離が縮まった人でした。


去年、転職して。東京の方へ行ったんだけど、体をこわして戻ってくるみたいです。
いろいろあったみたいで、今すぐ会って話したいことがたくさんあるんだけど。それは無理で。
距離がすごく、遠い気がする。


なんてゆうのかなぁ。
転職をしようと、思ってはいたけど。でも、やっと就職できた今の会社を辞めて転職なんてしていいのかな?とか、いろいろ悩んだんだけど。
そんな時、彼女が転職して。よし、あたしも負けてらんない!って思ったことがある。
就活してる時とか、すごいなぁって思った。
転職をする方が身近にいなかったので、すごく刺激にもなったし。かっこいいなぁって、本当に思ったのね。
ただ地元を出たくて、漠然とした思いしかなかったあたしに、現実を見せてくれたのが彼女だったの。


今、きっと悩んでるんだろうなぁって思ったら何かをしてあげたいのにできない、もどかしさがあって。
どうしたらいいのかなぁ><;って思ってます。


離れてはいるし、忙しくて連絡もとれなかったけど。
あたしの中では大切なお友達。
早く会って、お話がしたい。とりあえず、今できることは手紙を書くこと。なのかな?



何を書きたいか、ナルニアに夢中になって内容がまとまらなかった(笑)