信号は守りましょう!

朝から信号無視でぱとぱととご一緒しちゃった><;ぱとぱとの座り心地は、なかなかふかふかでした(笑)
人生初、かなぁ?
DVDでも買おうかなって思ってた矢先なので、9000円は痛いよなぁ。
何がショックって、以外と冷静なのがショック。これも経験じゃね?って思ってるあたりが…。
会社の先輩には話したんだけど、慰めてくれた(笑)
とりあえず、今週はやる気なくなったし上司たちいないからしっかりしなくちゃダメなのに、朝からKYな奴が話しかけてくるし!
経理の人には見られてるし(そんな気がしてた)

…ぱぱちゃんに言ったらうるさいから。ままちゃんにだけ内緒で話そうと思います。あたしのDVDが遠のく…。


体調がすこぶる悪いのも、さらに追い討ちをかけてますなぁ。
胃が動いてない気がします。寝不足だからかなぁ><;
朝から変な電話のオンパレードだよ。

どうでもいいんだけどさー。
自分の名字がうざすぎる。免許証が、戸籍通りなんだけど。いつも書いてる字と違うんだよね。めんどう。