背中、ながしっこしよ?

乙研やっと聞いた。たっつんは一緒に入りたいらしい。
ながしっこしよ?って言い方がカワイイんですけど(笑)ずきゅんっときた。

おしゃ木。
やっと見ました。
これからカラオケでPSPやるんですか(笑)つーか、え?カラオケ行ってPSPなの?
ローリーには触れない方向なんだ。
今日の神谷さんは、ジーンズのジャケットです。ぼるびっくー♪


朝10の台本(笑)事務所に取りに行ったんですか。
そうなんだー。
ストッキングの話から糸→釣りのお話。
で?って二人が言っちゃった(笑)
ストッキングはいてる方がきれいに見えるよね。
ふともも好きな神谷さん。無駄にいい声です。
お金がほしい。豪邸ですか。


AVの話。
奇遇ですね(笑)
高校の時に初めて見たAVの話しちゃってる。アマゾンでぜひ買ってください。…事務所的にこの話OKなのかなぁ?


お笑いに興味ない神谷さんー。あたしも興味ないっす。小島よしおさんの新しいギャグ?あたしも知らなかった。


タイトルコールを無視されて怒る神谷さん。
日米なんとか条約で笑っちゃった。それがクイズだ!
クイズの時間はかなりおもしろくないなぁ。