とんでけ〜

起きたら2時だったので、もう一度寝ました。もう一度起きたら、ちょうどマクロスの時間だったので、TVつけて途中から見てました。


そんな感じで朝からマクロス。今日だけで3回くらい見てます。(飽きないらしい)
いつも通り、ネウロとかぶってるので10分見れないけどね。


シェリルとアルトがくっつけばいいと思う。最初、シェリルってやなやつーとか思ってたんだけど。
でも、いい奴じゃん。と最近思ってます。
イヤリングを返しにこいとか言って、会いたいんだろうなぁって思う乙女心がきゅんとした。


中村くんの、俺はパイロットだからな。がツボったんですけど。


回を重ねるごとに、画質?が落ちてる気がしてちょっと残念です。
DVD買いたいくらいほしいんだけど、先立つものがありません。
…こめんたりーないとかはいってたら考えようかな。とか言って、図書館は全部そろえようと企み中。