DGS

昨日からずっと聞きっぱなしです。
DGSの38と39は、DG5が出ておりますが。なかなかすごいねー。
5人もいたら、誰がしゃべってるか一瞬わからなくなる。


中村くんのやられっぷりが好きすぎて困る。
なんか、あの人の写真の写り方がすごく好きなのがあるんですけど。


鳩きたー!!!鳩が好き。シルフの中で一番好き。ぶろぐチェキするくらいに好き(笑)
鳩の扱いも好きです。
大型新人とか言っちゃうのも好きだおー><;


今日は、甥っ子が泊まりに来てたりするんですけど。
なぜかあたしが、パジャマに着替えよう!っていったり、歯磨きして、部屋いくよー!って仕切ってた。ままちゃん寝てたからね…えぇぇぇって感じでまだ起きてるんだけど、仕方ないかなぁ?