今週もおしゃ木!

今回は、ろーりー完全無視か…扱いがかわいそう。
神谷さんは相変わらずですね。
本日の服装は、ぐれーの服ですね。鎖骨が見えて、ちょっとぐらっときました。
今回はチケット2枚けちりました。
1回75円か…ちょっと金額にしちゃうと聞きたくなくなるよね。
チケットは買い足さないかもー?

メイクのお話してるー。
かのさん、メイクすごいんだー。最近、彼女のお話を聞きます。
で、質問に答えてないよね?



どうでもいいけど、ろーりーのあの服装はどうなんだろう。
声優って、あーゆう人多いの?

こすぷれって、受け付けないタイプだから仕方ないのかな。
え、もしかして現場にあれできてるの?若干引く、かも。