びたみん補給しないとねっ★

公式な攻略本?
とりあえず、届いたので。一ヶ月ほどやってなかったVitaminをもう一度始めました。ノーマルED目指したのに、瑞希はパーフェクトになっちゃった…。
ただいま、一のノーマル目指してます。
めっちゃ眠い。
こーゆうゲームは、あまり得意じゃないことに気がついたんだけど。


うちのちびっこと、外で焼肉してるときに。ゲームソフトなんて中古で買えばいいじゃん!といわれました。
あたしのほしいゲームは地元じゃ中古で手に入らない!と嘆いたら、兄に。をたくゲームだからな、とため息をつかれました。
…否定できないのが悔しい><;


そんな兄からPSPを借りて、モンハンを始めてみたはいいけど。
キャラを動かせなくて、怒ってやめました。どうやら、ジョグスティック?らしきものがあるとのこと。
…ステレオだと思って、触ってなかったボタンだった…。
キャラを決めてセーブしただけ。がんばれ、あたし。
でも、今はモンスターを狩るより恋愛かにゃ。


PS
焼肉中に転んで、兄にひじてつくらわせました。
その代わり、妹は軽症で済みました。でも、正座したら足が痛いです。