マクロス病

ほんっと、中毒くらい病気だお。
ゆうきゃんだいすき♪
ゆうきゃんが好きすぎて、かすたむふらっぐのがんぷらほしいもん。一番ほしいのはばーちぇだけど(え)


5回目のラジオはマクロス風。
一番最初から突っ込みされるメール。すぎたを語るメール。←若干痛い。
おっさん(え)たち、めぐみちゃんにでろでろだよなー。めぐみちゃんかわいい★


るるくるのが楽しかったです。
なんてゆうか、キャサリンとかのところ。
噴出しちゃったじゃないか><;
あの二人のお話は、飽きないね!ちぇりべとか聞いたことないけど、気になるー!


だいやもんどくれぱす聞いたら、頭から離れない。
オリコン1位とれるといいね?
CD買おうか迷ってるんだよね。お友達もいい歌だねってメールがきた。
ルイはともを呼ぶのだ。