ぎりぎりだよ

違う部の方と語ってしまいました。


ガンダムの話から、マクロスすすめまくってきた!
なんだか、ブリーチを見るって話もされたんで。語りそうになったけど、どうにか我慢したお。


その方の娘さんは、コードギアスに夢中なんだそうだ。
なるべく語らないようにがんばってきた。


センパイに、あたし内容は見てるけど主人公覚えられないんですよーなんて言ってごまかしてるけど、実はだいたい把握してるのがバレるのが怖いっす。
キャラ名より、中の人で見分けつけてるなんて><;バレたらおたくがバレちゃうんだもんっ。


あと、部の人と仮面ライダーの話もしてきたよ。
「お前、テレビよく見てんなぁ」なんて言われたけど。見てるのは偏った方向にだけだってことに気づいてほしかったりした。バラエティあんまり見ません(笑)