聞けないのはなぜ?

るるくるが聞けません。どうしたのかな?
なんか、エラーが出るんだよね。せっかく楽しもうと思ってたのに。


マクロスラジオ
相変わらずフリーダムな感じで始まってます。
めぐみちゃんカワイイよなぁ、あたしにはないアイテムってやっぱりうらやましい。
内容に増れてないラジオってのが、またいいですね。
神谷さん、笑いすぎなとこも好きです。


ペルソナ
ながら見ばっかりしてるんだけど、この絵もきれいだよね。
やっぱり沢城さんがかわいすぐるw


どるあーがの塔
内容は理解してないけど、とりあえず見てる感じ。
気がついたら戦闘終わってた…。


そういや、最近DGSを聞けてない。かみすたの45までは視聴終了。残りが増えていく…。