もんじゃ焼き

昨日は会社の人たちと食べに行って来ました。
正直、足りないんですけど。
帰ってきて、ドーナツ食べました。
…にゃはは。


2つのテーブルで食べたんだけど、隣のテーブルに食べに行くとき。
「武力介入だー!」って言ったら、先輩に。「2人しかわからないネタだよね」って言われました。
ガンダム好きでごめんなさい。


先輩に、もんじゃのときにオススメの海外ドラマを教えてもらった。
「the OC」ってやつ。レンタル半額だったから、うきうきで行ってみたら。
パッケージの裏を見てガッツポーズ。
小野Dきたー!あと、たいてむさんと、斉藤さんもでてるのね。(結界師のときねさん)
あと、岡野さん?


すっごく楽しめました。小野Dの声がずっと聞けるんだから、内容なんて多少あれでも大丈夫!(あ、でも普通に楽しかったよ)小野D祭り開催します!


ちょうど、高校時代の先輩がレンタル屋にいて。あんた、意外とマニアックなのねぇって言われました。
そうゆうのは、あたしたちに言わないと!ってなぜか怒られました。
…しかも、小野D知ってた。やっぱり、先輩はかなりーのをただね。
近所のレンタル屋が、最近がっつりアニメ在庫増えて。マニアックなもの多いなぁと思ったら、先輩が注文出してるっぽいし。
…今度、見たいものを頼もうと思いました★