今週もおしゃ木

三井くんのお誕生日に、すべる神谷くん。
顔が真っ赤でカワイイです。もうやらないんだ(笑)
ジャケットを脱いでも、細いね。
小野坂さんに顔芸とか言ってるしね。
スラダンの時って、置鮎さんが4年目で神谷さんが塾生…。あたし、中学生くらいだった気がする。下手したら小学生(笑)
どうしても、決めぜりふを言いたくない置鮎さん。ぐっじょぶ。


どこでもドアな話。
ほしいよねー、そしたらいろんなとこ行けるよね。


神谷モテ期な話。
小野坂昌也をもてさせる企画!イタリアじーん。
質問読む声がやたらといい声だよ。
勘違いだと、センパイを説教してるよ(笑)
あたしとゲームどっちが大切なの?だって。あはは!
なかったことにしちゃおうかって…別れちゃうんだねぇ。

PCエンジンの話をしておりますが。
神谷さんがかとちゃんけんちゃんって言った(笑)あたしも同じこと思っちゃうんだよね。
PCエンジンがやりたいんだけど、今はどこにあるのかな?従兄が持ってるはずなんだよね。元はうちの兄のだったんだけど。


そんなかんじで、ながら見な感想でーした。
最後にカメラ目線で首をかしげたのがカワイイ…。