疲れがとれません。

寝ても寝てもとれない。
…それだけ精神的にきているんだろうか。


さて、今日は10時からセンパイと待ち合わせ。
二人でぶらぶら店を見て、もう一人と合流してスープカレーを食べました。
おいしかった!
ラッシーを飲んだんだけど、前に作ってた無調整の豆乳にパインを入れてミキサーかけたみたいだった。


本来の目的である、昨日おごってくれた本社の人にネクタイをプレゼント。を実行するために、いろいろ見てきました。
一人負担は少なくてよかったし、日頃のお礼です。来月、渡したいと思います。


で、家に帰ってきてから寝ちゃった…。
昨日のだびんちこーど、途中で寝たら20分くらいたってた(笑)