おしゃ5

8日更新分です。
今日は何の日?はお休みです。
金曜更新になったので、去年と同じ日になっちゃうらしい。
今日の誕生日はさくらももこさんらしい。
紫っぽい服を着ております。パーカーの帽子ついてる。


マスクをしているおきあゆさん。
今日はマックのシェイク?飲んでる神谷くん。
誕生日のお話。クラス替えがあると、5月くらいじゃ祝ってもらえなさそうとか。


運転のお話。
おきあゆさんは結構アレらしい。
野島くん。けんじは荒いらしい。どっち・


台湾のお話。
藤原さんも行ったらしい。
台湾の人は優しいらしい。お金がなくてお腹がすいている人を見ていられないらしい。
きっと、あのDVDのお話をしているんだね。


やけにリアルな問題をやっております。
事務所にNGとか、二泊の温泉旅行とか。文化放送とかね。
おきあゆさんは、北海道に行こうかな、らしい。
かみやくんは沖縄。リゾート!
やんぐさんは箱根。


なんだか楽しいお話でした。